アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦い思い出を忘れる方法といえば、どんなことがありますか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

歳を重ねれば どんな思い出も懐かしい思い出に変わります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/05/17 20:27

別のことで忙しくする。


あっという間に時間がたち、気がついたら考えなくなってます。
苦い思い出も何もかもひっくるめて懐かしく思い出せるような日々が、いつかきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/05/17 20:28

楽しい毎日で上書きすること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/17 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!