いちばん失敗した人決定戦

アニメのフィギュアについてです。
初めて購入を考えているのですが

塗装済み12000円
何も書いてない 7000円でした。

塗装済みではない方は、色を自分で塗るんですか?
一般人が塗れるものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

その商品が何なのかわからないと、要塗装の「ガレキ」かすら検証出来ないし、


出品者に連絡出来るのなら、直接質問してみて...としか。
(ガレキ=「ガレージキット」の略)

結局、何のフィギュアか判らないけど、その差額や自分が持ってる塗装の道具で
同等かそれ以上の完成度の物を作れるかは、他人に訊く様な事ではないかと。

東京など大都市かそこに近い所に住んでれば、時間貸しの模型製作ルームが
有ったりもするけど(※添付動画参照)、今はコロナで自粛だろうしねぇ・・・

コロナの給付金10万円の使い道が既に決まってるならアレだけど、
自分で塗装する自信なければ、塗装済の方で良いのでは?
----------------------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!