アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先のチーフに嫌われている気がする

高校生 女です

バイト先のチーフさんに、嫌われている気がします。
どうしたらいいですか?

何事も無かったかのように、普通に接すればいいでしょうか?それとも、自分の嫌われた原因を、見つけて反省するのが正解ですか?

同級生とかに、嫌われるのとはまた違った感じなので、困っています。

明後日バイトがあり、チーフさんに会うためちょっと気まづいです


こんな時間に、質問すみません
初心者なので、カテゴリ違ってたら申し訳ないです

A 回答 (2件)

なんだか意地悪な回答が付いていますが、、


私もバイト先の人になんだか嫌われて無視されているような気がしますが全く気にしないようにしてます。仕事についてのことはバンバン話しかけますし。この先ずっと付き合ってくわけじゃないし私は私で他の人に迷惑をかけず仕事できればいいと思ってますから。

でもチーフだとそういうわけにはいきませんよね

嫌われていそうだからビビって変な接し方はやめたほうがいいとおもうのでなるべく普通にいつも通り接しましょう なめられてもいやですし!
でも、どうしてもチーフのことが気になって仕事に集中できないし嫌がらせなどがあるとしたら早めにやめて違うバイトを探したほうがいいです。ストレスになるだけですよ、高校生は勉強を優先しなきゃだしバイトのせいで勉強に支障が出たら最悪じゃないですか!

あなたを応援しています!次のバイトも頑張ってください!もう少しはやく回答できればよかったですね。
ちなみに私も高3 女 です。
    • good
    • 0

>初心者なので、カテゴリ違ってたら申し訳ないです



初心者は特権でも免罪符でもありません。
使い方は誰でも見る事が出来る筈です。

↓のほうがいいかもしれません。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2074/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2074/



A:>バイト先のチーフさんに、嫌われている気がします。
B:>どうしたらいいですか?

「どう(あなたが望む解決)」の内容が不明なので回答が困難です。
バイトを辞める と答えてもよいのでしょうか。

本当に嫌われているか 確かめる努力をする。

B以降の質問は、A=事実 という前提でのものです。


なぜ、最近の若者はこの程度すら自分で考えつけず、行動もしないで思い込みに走る 自称繊細な被害妄想 が多いのだろう。
「バイト先のチーフに嫌われている気がする 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!