アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫が飼っている犬に噛まれて猫が犬に殺されました。犬と猫は仲が悪いのですかね。

A 回答 (8件)

日本語大丈夫?



こんどは猫に殺される猟犬ですか?
それほんと猟犬?www

おバカだから教えてやるけど、
猫とか肉食獣って自分より体躯の大きいものは襲ったりしないのよ
ウソおつです
    • good
    • 2

犬がじゃなくてオマエが犬に殺させたんだろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫が猟犬を殺したのよ お前も殺されたいのか

お礼日時:2020/05/19 06:06

???どういうシチュエーション?


飼い猫が、一緒に暮らしてる飼い犬に殺された訳じゃなく、野良猫…
外に繋がれてる飼い犬に近づいた野良猫が殺されたとか、犬の散歩中に近づいた野良猫を殺した?
家に入って来ちゃった野良猫が飼い犬に殺された?
状況がよくわからないけど、うちは犬猫仲良しですよ。
メンバー変わることもあるけど、やっぱり仲良しです。
私は外でお世話してるサクラ猫も居ますが、犬を散歩に出しても威嚇もせず近寄って来るし、犬もその子達には吠えないです。
飼い猫と一緒に暮らしてる犬でも、外の野良猫には吠えたりする子もいるけど、殺すって相当。飼い主がいくらでも制止出来そうな気がするけど( ´~`)ゞ
犬猫も仲良しいますよ。必ず仲が悪いとは限らないと思う。
「野良猫が飼っている犬に噛まれて猫が犬に殺」の回答画像6
    • good
    • 1

殺したのは犬なんでしょうか?

    • good
    • 2

犬の飼い主の躾の問題デスね。

(^-^)
野良猫には何の罪有りません!
可哀想にね。
    • good
    • 2

飼い主のしつけが悪いのでしょう。

    • good
    • 3

主体がおかしくない?


野良猫が殺されたんじゃなくて
飼っている犬なら、犬が野良猫を殺したんでしょ?それ飼い主の監督責任であって止められずに殺させた。
自分が飼い主じゃないなら、飼われている犬だし。

犬と猫は仲が悪いんじゃなくて、飼い主による犬の躾がなっていない。
    • good
    • 4

うちは仲良しですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!