アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアダルトビデオを見る男性の気持ちがわかりません。男の性欲処理は仕方ないという投稿も読みましたが理解できません。極端な話、妻以外の裸を見て興奮するのは浮気ではないかとも思っています。結婚する前から夫はAvを所持し、私に見つかる度にもう見ない、買わないと約束しますが、先日も大量のAv所持を発見してしまいました。その数がまた半端ないのです。500から下手したら1000枚近くあるのではと思う程の枚数です。私が嫌がるのを理解しているはずなのに、これほどまでに所持しているのはもはや愛は無いと考えていいのでしょうか?うちはそれ程裕福でないのに、どれほどの金額を投資したのかを考えると情けなくもあります。
このような裏切りは今回で5回目です。流石に疲れました。男の性も理解しようと努力し、今までは許してきましたが、今回は流石に枚数も枚数だけに考えてしまいます。基本的に夫を愛しています。だからこそ、約束を何度も破られる悲しみは大きいです。もう、どうしたらいいのかわかりません。Avだけで風俗や浮気はないと言っていますが、許すべきでしょうか?
みなさんのアドバイスを聞かせてほしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

今は無料でエロ動画見れるご時世なのになぜ購入?


たぶん趣味の一環になっているんですよね笑
病気にならないし画像なんで相手からのアクションもないし浮気もないし、
こんなんで喜ぶなんてむしろ清潔、安全でいいと思いますけど…
うちは風俗行きますよ
ご贔屓の嬢もいるみたいです
でも最近は体調崩し気味でそんな気にもなれないみたいで心配ですね。
元気にAV見てるならいいじゃないですか。
    • good
    • 8

教育と教養に付。



奥さまの御投稿のようなので。男心と冷酒の心理を有料ではないし伝授もしません(笑)

御亭主様は、ビデオを持ちすぎかぁ~全てが捨てきれないのでしょうね?多分。

僕が思ったのは。タイミングの悪い御亭主様だと思いました。なぜかと申しますと。

私の場合です。

ビデオ鑑賞する前に下見をしなくてはいけません。えっ?なんでかと申しますと。

幼い小鳥が巣立ちする時、飛ぶタイミングがあるのです『個々により違う』

しかし若干違う画面べ感極まり。出ちゃう事があるんです『あれ~~』(笑)。で。この次と思いストックビデオになります。しかし追求心の強い男性は。感極まっちゃだめなのです。
飽きるまであるもので要件を済ますところに、買い物の美学が、あるのです。

急に雑になりますが。要は断シャリが出来ないのです。俗に言う打ちっぱなしの男ですね。(笑)
    • good
    • 0

夫の趣味について妻が「許す」必要はないでしょう。


AV購入に妻の許認可は不要です。
    • good
    • 2

私はアダルトビデオを見る男性の気持ちがわかりません。


男の性欲処理は仕方ないという投稿も読みましたが理解できません。
 ↑
それはお互い様です。
男は女性の心情などまるで理解できません。



これほどまでに所持しているのはもはや愛は無いと考えていいのでしょうか?
 ↑
断言します。
AVと嫁さんへの愛情とは、全く
関係ありません。
悪趣味なだけです。



うちはそれ程裕福でないのに、どれほどの金額を投資したのかを
考えると情けなくもあります。
 ↑
ヤフオクなら安いのがいくらでも
あります。



許すべきでしょうか?
みなさんのアドバイスを聞かせてほしいです。
  ↑
正面切って許すのではなく、見て見ぬふりを
するのが最善だと思います。
男からすれば、悪いことをしているなんて
意識はあまりありません。
    • good
    • 1

5回文句言ってdvdとかbdを1000枚所持したままということは歩み寄る気持ちがないということだと思います 普通は妥協してHDDと

かSSDに保存したりそれでも安心できない場合は貸し倉庫を借りて厳重に管理したりするものだと思います
    • good
    • 0

いまどき、AVをDVDなどで集める人がいるんですね。


今どきは、ネット配信が支流ですよ。
表から裏まで何でもそろいます。

>男の性欲処理は仕方ないという投稿も読みましたが理解できません。
男と女、考え方が違うから理解してくれと言っても理解できない。それは解ります。
しかし、男と言うものはそういう生き物なんです。
見ない男もいるでしょう。しかし、そういう人を選ばなかった時点で質問者さんの誤りの始まりです。

「私に見つかる度にもう見ない、買わないと約束」できない約束をさせられてる旦那がかわいそう。
守れない約束を「させる方」に愛はあるの?

レンタルビデオ屋に行って見てください。
1/3はアダルトコーナーのビデオ屋もあります。アダルトコーナが無い店はありません。
普通のビデオを借りてる人います?ほとんどいませんよね?レンタルビデオやはアダルトコーナーで成り立っているんです。
地方には、アダルトビデオ専門店。
最近では、個室DVD鑑賞屋など、多くが繁盛しています。
コンビニの雑誌コーナー。
雑誌コーナーが減ったのに、アダルト枠が減らないのはなぜだかわかります?これほどスマホ、PCなどで見れるのに。
スマホ、PCを扱えない年寄りの需要があるんですよ。

世の中は、エロで発展を続けています。
爆発的に広まった、パソコン、インターネット。これを便利だから発展したと勘違いしてませんか?
発展した下支えはエロです。誰かと知り合えるかもしれない。エロ画像が見れる。だから爆発的に発展したんです。

皆がやっているから、旦那もやっていいと言う訳ではありませんが、
男の習性を質問者さんは知らなさすぎる。理解できないのなら、理解しないでいいです。
旦那で勉強してください。5回も繰り返しているんだからわかったでしょ?

>どうしたらいいのかわかりません。
ほっとけばいいんです。それだけ。
旦那の趣味なんだから。

>許すべきでしょうか?
許す以外に選択肢は無いです。

しかし、見つかってしまう旦那はアホですね。
見つからないようにする。という学習を知らないのでしょうか?
妻が嫌がるなら、見つからないように収集する。という事もマナーの一種だと思います。
    • good
    • 1

見かねて投稿いたしますが、お気持ち、よくわかります。

まさにこういうのをセカンドなんとかと言うのでしょうね。また、質問者さんの性的な努力不足は一切関係ないと感じます。私が思い浮かぶ対策は以下の通りです。

①コレクションを置いたりそれらを鑑賞したりするための別の空間(小さな別宅など)を設ける。ご主人を夫だとは思わないことにして、なおかつ、AVコレクションを目にすることがなければ、関係はうまく行くと思いますので。
②ご夫婦でコレクションを楽しむ。
③夫婦問題の専門家に相談する。役所などに問い合わせれば、それに近いものを無料で紹介してくれる可能性もあります。

ちなみに、奥様に関しても疑問があります(釣りではないことを切に望みます)。そもそもが約束として成立し得ない約束を交わしてしまったのだと自覚なさったほうがいいです。また、「許すべきでしょうか?」とお書きになっていますが、そのままの状態で許せるのであれば許したほうが簡単であるに決まっています。しかし、その状態に耐えられないからこそ、ご相談になっているものと解釈しています。
    • good
    • 1

男の立場から言えば、許してやってください、としか言いようがないです。

それだけ集めてるなら、おそらくホントに風俗や浮気はないでしょう。
    • good
    • 1

収集癖があるんでしょうね。


観るより集めたい衝動になる。
私も収集癖があります。
使わずに買ってしまう物が幾つかあるし、集める為に、日本全国津々浦々歩きます。
他人には理解不能だけど、本人は楽しいのです。
    • good
    • 0

ソレって、ご主人観てますかね??


観てる現場を押さえないと観てると言えるのでしょうか?

マサカのそのAvでチョッとお金儲けしてませんか??その枚数全部見てることの方がチョッと、私のようなダめんズは疑いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A