プロが教えるわが家の防犯対策術!

トールボーイ型スピーカーを探しているのですが
8万以内でとってもいい音の出るスピーカーを教えてください

A 回答 (1件)

「とってもいい」の基準は、人によっても、聴かれる音楽の種類や特徴によっても、さらにはリスニングルームの環境によっても変わりますから(さらに言えばあなたの「耳」や体調によっても)、「これで聴き比べる」という「勝負音源」を持参してご、自分で視聴して決めることをお勧めします。



何を買われても「満足できる点」と「不満な点」が残るという意味で同じだと思いますので、「満足度が高い」で選ぶか「不満が少ない」という点で選ぶかなどの、自分なりの判断基準を決めて臨まれることが必要だと思います。

ご自分にそこまでの「耳」や「判断基準」がないと思われるなら、店員さんのお勧めに従ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!