プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはベストアンサーについてどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

>ベストアンサーについてどう思いますか?



ここは思い付きの意見を語り合う場ではない。

回答側には、自分では何も考えずに他人に丸投げの問題提起をした程度で何か語ったつもりの自分に酔っているだけのバ○に、回答側がテーマを決めてまであれこれと考察して語ってやる義務はない。

BAの「何」について、どのような視点からの評価を求めているのか不明なので回答できない。
このようなバ○の質問はうんざりするくらいいているが、この指摘に答えた者はいない。
お前はどうなんだ?
「みなさんはベストアンサーについてどう思い」の回答画像17
    • good
    • 2

質問者は回答の締め切りをなるべく遅らせてほしい。

いろいろな回答・意見に触れられるので。
安易にBAを出すべきではない。これは他の回答者だけでなく質問者のためでもある。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11647214.html
    • good
    • 0

特に人生相談なんか


誉めて、慰めて、同情して、ゴマすって、乗せればベストアンサー
厳しい真実を言えば、削除されます

レベルの低い質問者には
専門的な正解は理解不能に陥り無視され
ありふれた回答にベストアンサー
    • good
    • 8

「口裏合わせ、口約束」の「共謀による不正行為のやり取り」と、


「自作自演行為のやり取り」による「BAのポイント大量不正獲得」でも、
十分可能だと思います。
    • good
    • 4

もらえたら嬉しいですよ。

先日もこのカテで回答したら、たくさんの他の回答の中からベストアンサーをもらえて嬉しかったです、私の考えに共感してもらえたんだって。でも大抵はフリートークにいるのであまり関係ないですけどね、あそこはベストアンサーがつけられないカテゴリーだから。
    • good
    • 4

ベストアンサー=暇人大賞!


みたいな感じかな。
暇な人に限って回答も多いしそうなると自然とベストアンサーも多くなりますからね。
    • good
    • 2

そういうシステムでは

    • good
    • 1

正しい回答にはベストアンサーはつかず


質問者が求む回答にはベストアンサーがつく

 ・・まぁそんなもんじゃない?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

たくさんの意見が聞けて嬉しかったです。自分が共感した回答につけさせていただきました。

お礼日時:2020/05/19 14:39

別に気にしてません。


きちんとした返答さえあれば。
ランクとか無意味と思ってますし。
    • good
    • 2

ベストアンサーをいただいて、ランクが上がるのはいいけれど、月が変われば、また0からスタートでしょ。


たとえば、あと5日ぐらいしかないとして、次のランクに上がるには10コのベストアンサーが必要だとするでしょ。
まず10コは無理ですよね。

ランクが上がるのを期待している回答者にとっては、もう回答しても次のランクに上がれないと判断すれば、
ここに入ってきて、回答をしようという気力がなくなっちゃいますよね。

できれば、次のランクまで行けずに、余ってしまったベストアンサー分の数は、次の月に繰り越ししてもらえたらと思いますよね。

そうすれば、残り5日に10コは無理として、3コぐらいベストアンサーいただいて、次の月にこの3コの繰り越しができると思えば、
気力も維持して回答する人も増えるし、質問者視点でも回答者視点でも嬉しいことなんじゃないかな~と常日頃から感じています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!