dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親というか大人に甘えたいです。
高1女です。
すごく子供っぽいかもしれませんが本当に甘えたいです。かまってもらいたいです。
小さい頃、親に甘えたことはほとんどありませんでした。だからか、中学の終わり頃からそういう感情が芽生えてきました。
でもどうすればいいかわかりません。
来月、緊急事態宣言が解除されて学校が始まったら寮のある高校にかようことが決まってます。
時間がないきがします。
今までずっと下の妹に親へ甘えることを譲ってきました。
もっと甘えたいです。
高校3年間過ぎたらもう自立しなくてはいけない気がするんです。
下の妹は私が寮にいる間、たくさん甘えられると思うんです。
もっと甘えたいです。でもやり方がわかりません。

A 回答 (2件)

私もあなた様と同じ、妹がいて、妹とは8歳離れています。

妹が母に膝枕してもらっているのをみて、私もしてもらいたいなと思ったりしていました。でも妹の前では恥ずかしくて言えなかったりして...笑

私は大学入学後に15歳年上彼氏が出来てから彼氏に甘えられるようになりました。たくさん構ってもらっていい子いい子して褒めてもらいます笑 心が満たされています!

貴方様も甘えさせてくれる彼氏さんに巡り会えるといいと思います!
    • 0

まずはお父さんに甘えたらどうでしょうか?父親は娘に甘えてもらうのは凄く嬉しいと思います。

まずは自分からお父さんに話かけてみましょう。小さい時は私はどんな子だったの?とか。共通の話題から、お父さんの仕事の話とか、お父さんは小さい頃はどんな子だったのとか、甘えん坊だったの?とか、会話がないといつになっても気持ちは受け止めてもらえないですよ。しっかり頑張って。
    • 0