アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのgoo質問アプリが、たまに凄く重たくなることがしばしばあります。文字入力やスレッド移動に支障をきたすレベルです。こういった症状はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真が貼りづらいのも直して欲しい。使い辛いです。

      補足日時:2020/05/19 23:44

A 回答 (4件)

iPhoneです。


  しょっちゅうですよ。
お礼欄が、出ない。
文字入力が、スムーズにいかない。
写真が、載せられない。
補足を使い切るとお礼が出来ない。
gooのバージョンアップの度に
    入れなくなる。
など、あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり。回答頂いた不具合はバージョンアップを除いて全て経験してました。重たくなるのが我慢出来ずに質問しましたが、他の不具合もあって許容していたことに気付きました。色々と改善されて欲しいところですね。

お礼日時:2020/05/19 23:42

Androidもありますよ。



支障きたしてきました。
最近、特にです。

写真も、どうやら
貼りにくい時もあって
いつまでも画面かわらず(^^;
結果、
再起動しなきゃならない。

文字も入れにくいときも
度々あるし、、
無料ですから、強く
言いにくいですけどね。
改善は、望みますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

androidも支障があるんですね。
質問と回答は粗雑なものも多いですけど、参加しながら価値形成している事実もあります。
より利用しやすいように変わるといいですね。

お礼日時:2020/05/20 00:01

はい。


だんだんgooが、つまらなくなりますね。
 直ぐに熱を持つのも、特徴でしょうか?
私のiPhoneだけでしょうかね。
 スクロールも上手くいかない事がありますね。
ラインや、メールはコピー出来るのに
gooでの回答は、コピー出来ないです。
質問は、URLが取れるので良いのですが……
 重くならないように、色んなものを
整理、消去します。
 お礼も、規定の文字数にも満たないのに
字数が多いと出てきて、削ることも
ママありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱が持つのは分かります。
もしかしてスマホがウイルス感染してるのではと疑ったりしてました。(それは無さそう)

ちょっと使いにくさが酷いときはパソコンで行うのも手かなと思いました。

お礼日時:2020/05/20 00:04

はい、補足を使い終わってしまい、


お礼できない時は、
 お礼をしなくてはならない回答には
パソコンを使ってしています。
ただ、慣れないので(初心者)
iPhoneの方が、使いやすいのです。
半角文字は、パソコンならではですね。
お話できて良かったです。
 自分のiPhoneだけじゃない
と、判りましたから。
ありがとうございました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!