限定しりとり

何も染めてないのに髪の毛の切れ毛がすごいんです。
理由はわかりません。なぜでしょうか、またなおりますか?

A 回答 (4件)

切れ毛はおそらく、タンパク質が不足しているのだと思います。


卵やお肉、豆腐などを食べてタンパク質をとる様にしてください。
サプリメントからとるのもおすすめです。
同時に質の良いトリートメントをしてください。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

美容院に行って、毛先を切りましょう。


切れ毛というのは世の中少なくありません、プロなら対処法を知っていると思います。
    • good
    • 1

栄養不足ではないですかね


きちんと食べてます?偏食とか、とにかく食べないみたいな変なダイエットはしてません?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!