アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日におめでとうとこれからもよろしく的なことを色々と送ったのですが返信が来ないんですよね(;A;)
0時ぴったりに送って既読もすぐ様ついたのに何でですかね?
もう私のこと嫌いになったのかも知れません。゜(´∩ω∩`)゜。

もうここまで来たら返信は来ないですよね?
1ヶ月も会ってないし、

A 回答 (2件)

え?どうした?なんかあった?って聞いてみてその反応次第です

    • good
    • 0

別れたいって連絡すらしないのはかなり嫌われてますね。



何か心当たりあるんじゃないですか?
じゃないと腑に落ちないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!