電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在70歳
生涯独身生活をしてます。
勿論、童貞ではありません! 過去は後家さん、人妻と結構良い人生を過ごしました。 
その反面危険な目にもあいました。
それはさておき本題です。 昼、夜問わずムラムラして、今でもオナーニするのですがこれで、異常でしょうか? どなたかお教え下さい。

A 回答 (7件)

NO.4です。


理想は解りますが、70歳のあなたが若い娘さんを心だけで何とかなると本気でお思いですかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

思います

お礼日時:2020/05/22 07:17

>昼、夜問わずムラムラして、今でもオナーニするのですがこれで、異常でしょうか? 


正常だと思います。

私は現在69歳。
月に1~2回、彼女とデートします。
ホテルで4~5時間、たいてい、彼女が白旗を揚げて終わります。
(今はコロナで会えませんが)
お互い死ぬまで現役を目指しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

まだまだ頑張ろうね

お礼日時:2020/05/21 20:58

したい時にシコシコすれば 良い 遠慮は要りません 元気印 しかし あの中に出す快感は貯まりませんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

中出しは良いね

お礼日時:2020/05/21 20:56

お盛んですね。


ワシも今更シワだらけのバーさんと一緒に暮らす気にはなりません。
若い娘さんとならどーだか、でもワシお金ありませんから^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

金は使わない!
心です

お礼日時:2020/05/21 20:58

73歳でヤモメで4年ちょっと。

恋人ちゃんも、愛人ちゃんもいて、恋人ちゃんとは週一で泊まりデートしています。愛人ちゃんは遠距離なので、今のところ武漢コロナで行けず状態です。

毎日なんてもう無理ですが、週一ペースなら普通かと。でも、その年で自分で処理ってむなしいですな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

むなしくはありません。
お互い良い人生を送りましょう

お礼日時:2020/05/20 23:11

個人差です、


親父は80過ぎてもオンナを作りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ワシも80歳目指して頑張ります

お礼日時:2020/05/20 19:49

普通ですよ 80で上原健は 子供作ってたし


やれるやれないは別問題 
男は灰になるまで お盛んだそうですから
頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます。
頑張ります

お礼日時:2020/05/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!