プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル:夫のデリヘル使用疑惑について

初めて投稿致します。
長文、乱文で申し訳ありません。

私39歳、夫34歳の新婚です。
現在、妊娠中で、妊娠してからは、切迫やつわりがひどく夜の夫婦生活はしていません。夫は、赤ちゃんが1番だから無くても大丈夫だよ。無事出産して落ち着いたらしようと言ってくれています。私も、調子の良い時は、口で処理をしてあげています(週1くらいで)。普段も抱き合ったり、身体を触ったりというスキンシップはあります。

そんな中、夜に夫の携帯が光ったので、ふと見たら、画面にデリヘルのお店からの、会員宛の情報メールでした。付き合う前や結婚するときも、以下の内容を伝えて、承知の上で現在に至ります。

①キャバクラやスナックなど、会社の付き合いで行くのはいいが、指名してまで通う(個人的)のは嫌だという事。
②風俗(本番ありなし関わらず)は、絶対に嫌だという事。
③素人との浮気や不倫は、絶対に嫌だという事。

※男性の射精欲は、排泄行為と一緒なので、AVなどで抜いたりすることは理解していることも一緒に伝えています。
※妻以外の女性と、実際に会って、直接肌と肌が触れ合うことやキスなどをすることが、私にとっては浮気になる事、大変気持ち悪く、嫌悪感を抱いてしまう事も伝えています。
※万が一バレたら、それなりの対応をするとも伝えてあります。

夫は、妊娠中で営みができない事、週1の口での処理だけでは足りないまたは満足できないから、デリヘルを使用しているのでしょうか?以前ふと風俗の話になって、その時は、使っていないと言っていました。
でも、会員宛のメールなので、夫自身が登録または使用しない限り届くことのないメールだと思っています。付き合う前の過去に使用したのであれば全く問題は無いと思っています。また、1〜2年前に使用したとして、会員登録を解除していなければ、このようなメールは届きますか?

発覚してから数日、夫には確認できていません。確認できない理由は、以下の内容です。
①信用してないのかと怒らせてしまうのではないか。
②打ち明ける事で、気まずくなる事に気が引ける。
③妊娠中の性欲の吐口として、妻が理解してあげなければならないのか。眼をつぶっておくべきなのか。(本当はすごく嫌だけれど)
④女性としての自信を失いそうで怖い。(性のプロに叶うはずはないんですが…涙)

妊娠してから、夫の浮気などが嫌で、私自身も、営みができない分、AVを見て、口での処理の仕方を勉強したり、夫にどうして欲しいか聞いたり、したい時はお手伝いするからねと声をかけたりしています。

ここ数日、ずっと心がモヤモヤし、夜もあまり寝れません。夫の顔を見ると、デリヘル嬢さんとのいちゃいちゃしてるんじゃないかと妄想してしまう時は、夫に少し冷たい態度をとってしまうこともあります。困った思考回路になってしまっています。

はっきりと夫に話をして、確認した方がいいのでしょうか?それとも、妻として黙認し、私自身で解決した方がいいのでしょうか?

このままでは胎教にも良くないような気がして辛いです。

すみませんが、アドバイスやご意見を頂けますと、大変助かります。何卒宜しくお願い致します。

※私自身、本当に悩んでおりますので、誹謗中傷はお控えして頂けますようお願い致します。

A 回答 (8件)

>会員登録を解除していなければ、このようなメールは届きますか?



はい、最後に行ったのが10年前とかでも、解約手続きをしなければ普通に届きます。
風俗嬢さん個人からの営業メールならともかく、店側の定期発信する情報メールなんて
会員名簿のアドレス帳を使って一斉送信しているだけでしょうから、それだけで最近店
に行ったと判断するのは早計でしょう。
月に1~2回宣伝メールが来る程度なら、わざわざ解約しなくてもいいやと放置してい
る可能性は十分考えられます。
旦那さんに否定してもらえれば信じて安心できるというのなら、率直に尋ねてはっきり
させるのが一番でしょう。
むしろ「俺が信じられないのか!」と怒ったり気まずい雰囲気をかもし出したりする事
こそが、ひそかに通っている疑いを持つべき怪しい挙動だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mits0709様

お忙しい中、コメントを頂き本当に有難うございます。

そうなんですね!そんなに前でも届くものなんですね。妊娠中で営みが無いので、どちらかというと最近も使用しているんだと思っている方が強かったので、少し気持ちが楽になりました。

夫はまめな性格ではないので、解約してないという可能性はかなり高いです。

私の気持ちとしては、夫に否定して欲しいです。真実はわかりませんから、せめて私の目をちゃんと見て、否定して欲しいです。その上で、再度嫌であり、とても悲しく辛い思いをすることを伝えたいです。

話した時…怒ったら怪しいんですね。話し合いしてないのに、既に動悸が…汗

この先長い夫婦生活を考えると、今頑張らないとですね。

お礼日時:2020/05/21 10:25

お礼返


妻の妊娠を知った時の男性の心理について、少し話しておきます。こどもがうまれる 大変嬉しいことです。それと同時に妻の大変さを思い浮かべます。産まれるまで、妻に精神的のも肉体的にも負担を掛けまい。常にこういう心理が働いています。一方、満たされない夜を過ごす男に、エロ動画無料サイトで誘い、でも、アクセス履歴は残るわけです。無料サイトのワナです。需要ある人にデルヘルからDMを届けます。でも、妻が妊娠中は男は意外と浮気しないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キノエダ様
丁寧にコメントを頂きありがとうございます。
また、返信が遅くなり、申し訳ありません。

私自身、重症悪阻と切迫流産で、大変苦しい妊娠初期を過ごしていました。辛かった日々を主人は見ているので、確かに浮気のようなことはしないかなと思いはじめています。

また、決定的な『現在』デリヘルを使っているという証拠が無いので、今回はそっとしておこうと思います。

『クロ!!』となった時は、容赦できませんが笑。

アドバイス、有難うございます。

お礼日時:2020/05/23 18:32

あまり、気になさらない方がよろしいかと思います。


今は、エロ動画無料で観れるサイトごろごろしています。無料でると、デルヘルからの、DMが届くのはよくある事です。
夫に確認するのはやめましょう。日記を見られた様なやな気持ちに成ります。
どうしても確認したいのでしたら、週1を2、3と増やしてみれば分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キノエダ様
お忙しい中、コメントを頂き本当に有難うございます。

確かに、私もAVは見ますので、広告やらなんやら表示はたくさん出てきます。そんな中からデリヘルのDMが届くこともあるんですね!知らなかったです。そうなると、実際に使用したかも定かではなくなりますね。

確認して白黒つけて早くスッキリしたい気持ちはありますが、確かに夫の気持ちもありまね…。悩むところです。

週2〜3回に増やせれたら、週1では少なかったとなりますね。ちょっと挑戦してみます。

お礼日時:2020/05/21 12:39

>デリヘルを使用しているのでしょうか?


分かりません。
ただ、業種的に頻繁にメール配信する業界ではありません。
コロナ対応で自粛していた店舗が久しぶりに営業メールを送信することはあるでしょう。

>はっきりと夫に話をして
そうですね。
『デリヘルでどんなプレイをしてるのよ!』
『どんなことされてるのよ!!』て問い詰めてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえ様

お忙しい中、コメントを頂き本当に有難うございます。

確かに、自粛が解除された後のメールでした!
ということは最近使ったということは言い切れなくなってきますね。少し希望が見えてきました。付き合う前の使用なら理解できるので、そうであって欲しいと願うばかりです。

『どんなプレイをしていたの?』深刻に悩んでいた中、ぷっと笑えました。本当ですね。気になりますね。最後に聞いてみようかな。話し合いをしても、最後は笑って話し合いを終えたいです。

お礼日時:2020/05/21 10:16

①信用してないのかと怒らせてしまうのではないか。



信用していないのは事実ですから、その事実を隠しても意味ないですよ。

②打ち明ける事で、気まずくなる事に気が引ける。

いまもすでに気まずいのですから、あまり気にしなくていいかと。

③妊娠中の性欲の吐口として、妻が理解してあげなければならないのか。眼をつぶっておくべきなのか。(本当はすごく嫌だけれど)

どういう風に解消するかは検討の余地がありますが、何らかのかたちで旦那さんの性欲を解消する必要があります。
これは男女の性差でもありますから、理解するしないではなくて、受け入れざるを得ないでしょう。

④女性としての自信を失いそうで怖い。(性のプロに叶うはずはないんですが…涙)

これは杞憂ではないでしょうか。
それを言い出したらキリがありません。
世の中には、お金さえあればいくらでも抱ける絶世の美女がたくさんいます。
(なかには普段モデルとして活動しているような女性だって含まれます)
そういう人たちといちいち比べる必要はないのです。
さらに、あなたがセフレならその心配をしてもいいですが、そうではなくてあなたは配偶者であり、
あなたに対して特別な価値を見いだしたからこそ結婚したのでしょうから、風俗嬢と張り合うことがナンセンスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hanzo2000さま
お忙しい中、コメントをして頂き本当にありがとうございます。

確かにすでに信用できていなくて、気まずいですね…汗 あと、風俗嬢と張り合う事自体がナンセンスとご指摘して頂いて、はっ!と思いました。

妻と風俗嬢さんは別ものだと、頭ではわかっているのですが、気持ちが付いて行かない状態です。39歳にもなって…と自分でも情けなく思います。男女の性差…受入ざるお得ない…難題ですね。風俗嬢さんを抱いて性欲を満たせられるのなら、私は抱かれたくないという感情もあります。

結婚する前に、風俗は嫌だとあれだけ伝えてあったのに、多少裏切られた感が否めません。せめて隠し通して欲しかったなというのが正直な気持ちです。

hanzo2000様の仰る『特別な価値があるから結婚をした…』という言葉が心に残りました。ここに解決の糸があるような気もしています。

よく考えてみようと思います。

お礼日時:2020/05/21 10:08

あまりアドバイスにはならないとはおもいますが、すみません。



モヤモヤするのはわかりますが、
妊娠中は ストレスを溜めないように、
でもきいてスッキリするか?

相手は嘘をつくなどあるとおもうから、
自分がどうしたいか、決めて行動しては。

よく考え、誰かに相談して決めてもいいし、
赤ちゃん第一で考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あお33様
お忙しい中、コメント本当に有難うございます。

自分がどうしたいか…。そうですよね。私は、すっきりしたい気持ちが強いです。ただ傷つくのがとても怖いのだと思います。

どう考えても、赤ちゃんが1番大事です。
感情的にならず、よく考えて行動したいと思います。

お礼日時:2020/05/21 09:48

見て見ぬ振りをしようと思ったけど 気になってどうしようもない 気を悪くしたらゴメンネ



と伝えてから旦那に聞きます
今聞かなければ この先ずっとモヤモヤした気持ちで過ごさなければならないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めがねむし様

お忙しい中、コメント本当に有難うございます。

夫は、自分にとって嫌な話になると、すぐに話を終わらせようとしたり、怒ったりするので、本題に入る前に、『見て見ぬ振りをしようとおもったけど…』と前振りを謝罪をするのはいいですね。参考になります。

確認して、本当のことを言うかわからないですが、このままモヤモヤしているのも、つらいので、怖いですが聞いてみようと思います。

お礼日時:2020/05/21 09:44

風俗利用は確定でしょう。


「貴方以外とそういう関係があった場合はそれなりの対応をする」とありますが、本人に確認して認めた場合、離婚するんですか?ご主人は絶対否定するでしょうが、事実が分かった時の貴方の精神的状況が心配ですね。妊娠中なら尚更。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のっちっちん様

お忙しい中、コメント本当に有難うございます。
そうですよね。メールが来る=利用確定ですよね。ただ、最終利用がいつだったのかが気になっています。調べるすべはあるのでしょうか?私と付き合う前でしたら理解できるので。現在進行形だった場合が受け止めれないんです。

『…それなりの対応』とは、離婚ではないんです。①速やかに性病の検査に行く。②完全なお小遣い制にして自由に使えるお金を無くす。③通帳を全て妻に渡す。といった内容です。

最近のデリヘルは、本番があるのが珍しく無いと聞いたことがあるので、そうとなると、今後レスになる可能性もあります。そうなると新婚にして仮面夫婦ですよね。私自身の精神が崩れないか、自分でも不安です。赤ちゃんの為に、精神コントロールしなきゃと思ってはいますが、うまくできるかどうか…汗

お礼日時:2020/05/21 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!