アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。私は人の目や人からどう思われているのかを気にしながら行動してしまい、時々疲れます。こういうこと気にしても意味ないというのは分かっているのですが、癖になっていてつい気にしてしまいます。どうすればいいのかアドバイスください。

A 回答 (3件)

どうせ気にするなら、相手に良い印象を与えられるくらい努力するのがいいと思います。


そうすればあなたの将来にも良い影響があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2020/05/22 16:53

気にしすぎは良くないけど....



気にしないヤツよりは
いーと思うな!(・。・)
、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 16:54

たぶん気にする性格のせいだと思いますよ


社会人なり世間にもまれ、社会の中での自分を見つめ
自分を認め、他人を許し

そんな経験を積みながら大人になって下さい
何も気にしない図太い人よりずっと良く気付き思慮深い大人になることでしょう

気にする自分も認めてあげてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!