いちばん失敗した人決定戦

絵の評価お願いします。
中学三年生です。絵が大好きなのですが上達しません。
最近描いた絵(写真)を見てアドバイスなど下されば嬉しいです。本気で絵が上手くなりたいです。回答お待ちしてます!

「絵の評価お願いします。 中学三年生です。」の質問画像

A 回答 (5件)

指の長さと、ウエストの細さが現実離れしていますが、第一印象は上手ですね。



色づかいは素晴らしく、中学生とは思えません。

あなたは、もしも復活した日には京都アニメーションの社員になれるかもくらい期待が出来ます。

頑張って下さい。
元美術部からの視線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな漫画の手が大きめに描かれているのでその影響かもです...笑
そうですね...もっと人のデッサンとかしてみます!
配色センス自信なかったので褒めていただけて嬉しいです(;_;)まだまだですがもっと努力していつかは絵に携わったお仕事につけたら...と思っていたのですごく励みになります(>_<)ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/21 17:49

編み込みの服なんだからおっぱいまでやって、もっとセクシーに。


手は意図的にごつくしたのかわかりませんが いまいち。
欲をいうなら顔をもっと魅力的な方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手もっとうまくかけるように頑張ります!!
顔の立体感とかも勉強します!〆(・ω・o)

お礼日時:2020/05/21 17:45

手って複雑で難しいよね。



がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)!!

お礼日時:2020/05/21 17:37

向かって右手の中指 薬指 小指の関節がひとつしかないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウワアアア人間じゃないですね人間描けるように頑張ります(;_;)

お礼日時:2020/05/21 17:36

おっぱいに力を入れすぎ



手をもう少しこだわってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手が苦手なのでたくさんデッサンしたいと思います!!ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

お礼日時:2020/05/21 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!