プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装変ですか??

「この服装変ですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!!
    このバッグ実は百均のでして、安っぽさあるなと思うのですが、黒の小さめのショルダーバッグにしてもおかしくないですかね?
    あと靴は黒のコンバースか白のコンバースだと、どっちがいいですかね?回答お願いします〜

      補足日時:2020/05/21 20:48

A 回答 (17件中1~10件)

OLさんかな?少しブラウスの裾を見たかったけど、前にブラウスの裾を少し入れて、出すのもありかな?ウエスト細くて羨ましいです。

(o^-^o)体型隠す必要ないから、このままで、OKですよ!ブラウス、もう少し薄い色だと良いかも!ウエスト細いから、ベルトは、着けなくてもいいよ!ベルトするなら、細くもなく、ほどほどのワンポイントある物を………作業着みたく見えるから…………
    • good
    • 0

変じゃないですよ!!!


1つ言うと前の方も仰っていますが、ベルトを付けるといいと思います!
    • good
    • 1

細めのベルト一本で締まり良く見えると思います


茶色ならバッグとも統一感出る
    • good
    • 1

変じゃないと思います

    • good
    • 0

センスなさすぎだね

    • good
    • 0

黒のショルダーの方がいいかも。


靴はコンバースよりは、パンプスが良いかな。
    • good
    • 1

黒のショルダーでも全然おかしくないですよ。


てか、そのバックが百均に驚きましたよ(笑)
靴は白でも黒でも、その日の気分でどちらでも似合うと思いますよ。
    • good
    • 1

追加…


色の合わせはgoodだと思います。素敵なブラウス(*'▽'*)
    • good
    • 0

カーキ✖️ベージュの組み合わせ素敵です!


ベルトしないなら、ブラウスは、今みたいに全部インしないで、少し出して、後ろは全部出しても良いと思います!
茶のバックは、カーキ、ベージュにも相性よいのでGOODですね!
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


ただ後は、靴と鞄の関係で決まってくるので、靴に気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!