プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女子です。初体験でした。
5/18にお相手にコンドームを着けてもらえず、私も断ることができずに外出しで性行為を行いました。
その後生理のような症状が1日だけ来てすぐに生理の終わりがけのような症状が見られました(女性の方はわかると思います)。
そして5/21に下着を見てみると灰白色のおりものがついていて、匂いも酸っぱいような匂いがしました。症状から考えると「細菌性膣炎」なのかな?と考えられるのですが、どうでしょうか、、?
もしそれだった場合自然で治すことは難しいでしょうか?
また、男性側が黙って少しでも中出しをしていた場合、どのような症状がありますか?(臭いやその後膣からどのような分泌物が出るか等)教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

痒くないですか?痒いなら膣カンジタかも!処女は妊娠しやすいと言われてますから、生で外だしも、タイミング狂えば多少中に出るし、ピストン中もせは確実に出てますから妊娠の可能性はあります。

その日から3週間生理来なければ市販の妊娠検査薬で調べてみたら。それからよく、相手に押し切られて生で挿入とありますが、妊娠したら困るのは女性ですから、そうゆう責任取れない男とはしない方が良いと思います。
    • 0

とりあえず妊娠してないと思うけど

検査薬使って、落ち着こう
    • 0