プロが教えるわが家の防犯対策術!

台所はあきらめているんですけどね・・・

A 回答 (2件)

虫は僅かの隙間で入って来ます。


Gは孵化して小さいサイズで家に侵入、隙間で成長。
成虫になり繁殖。
これで完了。

コロナと一緒。
見えないから完全にはなくならない。
でもGは見える。
あなたはGが目の前いたら、殺すでしょうか。
殺したら晴晴な気分になる事でしょう。
それで溜飲を下げて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余計なお世話かもしれませんが、回答履歴、非公開にしたほうがいいですよ。人間性がバレバレですからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 05:47

出てきたことないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうですか!
私は、長いつきあいです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!