アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で異動した方から1か月返事が来ません。
仕事中に何回も目が合ったり見られてる感覚があったので脈アリと感じてました。
返事がないということは仕事が忙しいということですか?
LINEをもらった時にも「返事が本当に遅いです」と言っていました。
返事がない=脈ナシですか?

質問者からの補足コメント

  • 何回も自分から連絡するのも失礼な気がして…
    他の方にはLINEを返事してるらしく自分だけ返事が来ていないんです。
    社員の方に聞くと男の方には興味が無いらしく、女の方には返事するみたいです。
    やはり、諦めた方がいいのですかね…?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/22 07:55
  • 1度既読無視をされてもう一度違う内容で送信しました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/22 10:04

A 回答 (6件)

1ヵ月経ってからこの事に気づくあなたも、そのかたに対して大した思いではないという事です。



この1か月間、相手のかたが忙しいだけとしか考えないのですよね?

視界に入らないかたを元気だと思い込むのは、何か違うと思います。

コロナになっていないか、事故に巻き込まれていないか、異動先の環境はどうなのか、あなたに思いやりがあるなら、相手の返信を待たずにこちらから連絡するものなのでは。

このまま、何事もなかったように終わりそうです。
    • good
    • 1

脈なしだと思います。


以前はあったかもしれないけれど。

少々LINEが遅くなったからって
>「返事が本当に遅いです」
なんて嫌味を言ってくる人は地雷臭ハンパないですからね。
「こりゃやめとこう」と思われたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

気になっているなら自分から連絡をしてみたほうがいいと思います。

わからないけど、本当に彼が連絡を取るのが遅いだけなのかもしれないし、もしかしたら他の女性に心を奪われてしまって、あなたのことは放置しているのかもしれない。今は、コロナで大切な時期だから、焦ってて、携帯とかそれどころじゃないのかもしれないです。でも、それは、私達回答者は、誰もわかりません。なぜなら、質問者のあなたが連絡を撮っていなければ、何も進まないから。勇気を出して連絡を自分から入れてみてください。考えたくないとは思うけど、もしかしたらコロナにかかって入院中だっていう可能性もあるでしょう?とにかく、連絡を入れよう!それが第一歩だ〜!頑張ってください。応援してます!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もし、相手が貴方の事を好きなら異動が決まった時点で気持ちを伝えてると思うけど?


1ヶ月も返事がないなら脈ナシだと思います。
    • good
    • 2

NO.3で回答したユンギ推しのあいりです。

女性であなただけには、返事されてないんですね。直接対決かな〜。結構勇気もいるけど。電話とか。出ないかもしれないけど、話してみたらわかるってこともあるかもじゃない?理由を、ちょっとずつ考えながら言ってる感じだったら、残念だけど脈はないかも。あなたを無視してたってことが本当にバレちゃうから。でも、私は、あなたを応援したいです。だって、始める前から諦めちゃったらもうその時点で負けだよ。成功すれば最高だし、結果的に振られちゃったとしても、それはそれで最後まで頑張った人のほうが、最初から何もしないで諦めている人なんかよりも全然かっこいいです!でも、実際に恋愛について悩むことができるなんて正直私は羨ましいです。小学2年生から小学6年生の時までは彼氏がいたんですけど、私振られちゃいました。中学別々であっちは男子校だし、私は女子校だしで。別れようって。で、私は好きな人がいないんです。まぁ、私は、btsのSUGA(本名はミンユンギ)が好きなので、k-popアイドルとの恋愛なんか、無理だと思うけど、さっきも行ったように諦めたら負けなので、日々努力しています。(笑)
話それちゃったけど、ちなみに何回くらい自分から連絡してみたんですか?ちょっとそれを聞いてみたいです。それによって事情は変わるので!長々と書いてごめんなさい!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ユンギ推しのあいりです。

回答遅くなっちゃってごめんなさい。まだ2回しかメールをしてないなら、あと2回くらいはメールしてみてください。多くて3回。少なくとも一回は連絡を一度入れてもらって、その後の彼の行動によって変わるので、まずはそこをやってください。(命令してると感じたらごめんなさい!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!