最速怪談選手権

ピザ屋って儲かりますか?

A 回答 (6件)

儲からんす



必ず宅配が一人余分に居るし、頻繁に注文入らない時間もその人の人件費掛かるし大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 12:49

スーパーで280円で手に入る物を1000円で売ってりゃ儲かるよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 12:50

今から無理でしょうね


スーパーに格安のピザ置いてますから
元々人件費や配達料店舗などでかなりのぼったくりですから
今からピザ屋は厳しいでしょう
ちなみに1000円のピザの原価は200円程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 12:50

ピザ屋って儲かりますか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10807057.html

参考程度に・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 12:50

客が入ればね、入らなければ何屋であろうと儲かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 12:49

儲かるピザ屋と儲からないピザ屋がある。


必ず儲かるならみんなやるし、必ず儲からないならみんなやめてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!