電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柔道着って普通の洗剤で洗ってもいいんですか?

A 回答 (3件)

アタック等の、蛍光増白剤入りの洗剤だと、ベージュが、白くなってしまうので、オシャレな柔道着は、エマール等の、オシャレ着用の洗剤が、お勧めです。

生地もゴワゴワしないから、着心地もいいです。
    • good
    • 1

同じ素材でしょうが、空手着をずっと、普通の洗剤で洗っています。

何も問題はないと思いますが・・・
    • good
    • 0

どんな生地を使っているかで違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!