プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ANA株主優待券は
何に使えるんですか?
教えてください

A 回答 (3件)

株主優待割引の利用方法


https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/fare/domes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 00:42

例えば,チケット屋で株主優待券を4000円で買う。


航空会社の販売価格が2万円だとしたときに,株主価格が1万4000円で売りに出されれば,実質1万8000円で買えることになる。
これを基準に考えて,航空会社の事前販売価格が1万6000円であれば,事前販売価格で購入した方が安い。
また,チケット屋で割引チケットが1万7500円で売っていたら,その方が安い。
このように,安く買う基準にすることができます。
しかし,チケットによっては,いろいろな制限があるのでそれと比較する必要もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 00:42

一番大きいのは、国内運賃半額でしょう。

あとは、ホテルの優待とか色々ありますが、ネットで見られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!