dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ読める方いますか‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬至急です
お願い致します

音楽くわしいかた、、!

「これ読める方いますか‪( ;ᯅ; )‬‪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下の方を読んでほしいです‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

      補足日時:2020/05/23 23:22

A 回答 (3件)

ヘ音記号



ミソミソミソミソミソミソミソファソ

ミソミソミソミソミソミソミソミソ



ファソファソファソファソミソミソミソファソ

ミソミソミソミソミソミソミソド
    • good
    • 2

ヘ音記号の読み方

「これ読める方いますか‪( ;ᯅ; )‬‪」の回答画像3
    • good
    • 0

ト音記号だけですが、




ドレミファソファミレドレミファミ〜レ〜


ドレミファソファミレドレミファミレド〜

レミファミレ〜 ミファソファミ〜レ〜

ドレミファソファミレドレミファミレド〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!