アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男性です。
結婚も住宅ローンもありません。

なぜ自分はこんな不幸にならないといけないのでしょうかよろしく

A 回答 (7件)

>住宅ローンもありません



って「不幸」なの?

ふつーは住宅ローン背負ってる=不幸
(と言っても自分が好きで背負ってるわけだから不幸という言い草は変だけど)
では?
    • good
    • 0

結婚して幸せなら良いが、質問者さんの年齢ですでに離婚を経験してらっしゃる方もいます。

多額の慰謝料や養育費を取られて。
住宅ローン・・・みんなが完済出来るわけではありません。失業やその他の理由で家を手放し、借金を抱えるだけの人もいます。

そりゃ、すべてが成功すればみんなハッピーですよ。ここの掲示板の結婚や家族の悩みをずっと見ていけば、結婚や家が無くても良かったかもって思えます。そして悩みが無いひとはいません。
「幸せ」の裏側には必ず「リスク」や「不幸」がある事をお忘れなく。
逆に考えれば、不幸と感じている質問者さんの人生も、どこかに幸せがあるはずです。
    • good
    • 0

結婚も住宅ローンもありません。


=束縛する物が有りません、と読めます。
これだけ読めば、自由だ、新しい事に挑戦できる、
ひとり旅も勝手気まま、

余談ですが
私はペットは飼いません。
手枷足枷になりますから、、嫌いじゃなく、、我慢しています
    • good
    • 1

結婚する事だけが幸せではないと思いますよ。


負債がないのも幸せです。
お仕事されているなら、それも幸せです。

借金に苦しみながら、仕事を失っている方の方が不幸では?
    • good
    • 0

生きているだけで、幸せだと思います。

37歳ってまだ、人生長いと思うのですが、、






努力をおこたらなければ、どうにだってなると思います。
    • good
    • 0

嫁は諦めて、沢山猫を保護して家を買えば良い。

    • good
    • 0

何か一つでも自分から行動したことはありますか?


 待っているだけではなにも変わりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!