あなたの習慣について教えてください!!

友達とみんなで楽しく遊んでいたり、旅行に行ってる時や、会社の人達と飲んでたりする時なのですが、
いきなり、一瞬だけなんですが、感情が物凄く寂しくてしかたないような気持ちに襲われる時があります!!大人数で遊んでいる時に多いのですが。

なんなんですかね、心ここにあらず、とはまた違う猛烈に寂しくなるような感情です!
共感出来る方いませんか?

A 回答 (1件)

その最中では無いですが、終わって帰って来て1人になった時に、ふと、さっき一緒に居た人達は、しょせん他人なんだな、と思う事が、若い時にはありました。

今は、そこそこの年齢になったので、割り切る事が出来るようになったらしく、そう感じる事は無くなりましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!