電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸に友達の肘とか腕が思いっきり強く当たると痛い時ないですか?

A 回答 (3件)

痛いに決まっています。



異性か同性か、当てたほうは弾力あるその感触に気付いていないわけがないと言えます。

何するんでも自分の胸に腕が触れていた20歳下が会社を辞めて、自分はちょっとホッとしています。

いくら親子ほどの年齢差でも、懐きたい事と触れたい事は、やはり違いますよねぇ・・・

何度もあるのは故意の可能性が高いので、気をつけてみましょう。
    • good
    • 0

女性なのかな?



だと したら、
神経が 集まる、
部位だから、

敏感で 当たり前だよね。


なので、

痛いなら 痛い旨、
言葉を 選びつつ、
伝えるべきだと 思うよ。
    • good
    • 0

どこに当たっても痛いです笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!