アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドアで4時間前に思いっきり肘をぶつけ、ジーンとファニーボーンになりました。とても痛かったのですが、普段はすぐに治るのに、未だに肘がこるような感じで肘をマッサージするとぶつけてない方は感覚がないのにぶつけた方は痺れる痛さです。腕も上がらなくなってきました。これって治りますか?(;_;)

A 回答 (1件)

それ、痛いですよね(><)、、


神経痛めたとかかな…
内出血とかされてないですか…?

痛みはだんだん治まってくるとは思いますが、痺れがなかなか取れないようでしたら、神経や血管に影響があるかも知れませんので、明日整形外科で診てもらわれた方が安心だと思います。

どうぞお大事になさって下さい。
無事に治まりますように…☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!