【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

会社でどんなに辛くて精神的に限界でも、何も言わず、連絡も拒否してバックレるのは最低ですか?

質問者からの補足コメント

  • 退職代行使うのもだめですか?

      補足日時:2020/05/24 14:50

A 回答 (8件)

死ぬより幾分マシ。

    • good
    • 1

精神異常者てす。


コロナより酷いですよね。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で言ってる?

お礼日時:2020/05/25 12:53

それは社会人としてよくありません。



退職する時、在職中にお借りした制服、入館証、健康保険証はきちんと返さないといけません。また、退職前に提出する書類もきちんと書いて、提出しないと・・・
    • good
    • 0

それは、社会人として失格でしょう。


きちんと退職願いを提出しましょう、それが常識です。
    • good
    • 1

最低です。


精神的に限界なら、うつ病かな?診断書くらいは提出しましょう。
速やかに退職手続きを進めることができるでしょう。
    • good
    • 1

もちろん最低です。

    • good
    • 0

メールぐらいしようよ。

人として最低限のコミュニケーションだと思う。
    • good
    • 0

言いづらいかと思いますが、一応社会人の礼儀としてバックレる


理由を述べ、バックレてください。
それなら、普通の社会人の礼儀を果たせますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!