電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが好きなお菓子はなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

タケノコ山にポテトチップスにかっぱえびせんです。

ジャンク系ばっかりですみません。それと、プリンが大の好物です!
    • good
    • 0

カヌレとガレットですね。

両方とも洋菓子です。
    • good
    • 0

最近、チョコパイが好きです

    • good
    • 0

神戸のエストローヤルのシュークリーム。

兵庫県の緊急事態宣言が解除されたが、当分は越境して買いに行くのは自粛しなければならないだろう。
    • good
    • 0

雪の宿


一時期どハマりしました。
今は程々に食します(^^)
    • good
    • 0

チョコ関係は全般に好き。

^_^
「キットカット黒、大人の甘さ」にこの頃はまってます。
    • good
    • 0

干し飯。



これしか食べられませんでした。
    • good
    • 1

チョコなら紗々



ポテチならカラムーチョ でぇす
    • good
    • 0

いちご系の付いてるチョコならなんでも !

    • good
    • 0

風月堂のゴーフル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!