公式アカウントからの投稿が始まります

この世が嫌になりました。
高校の時、長く付き合った彼女が大学でデビューして軽い女になっていて、とても悲しい気持ちになりました。
もう別れてかなり時間は経ちますが、あんなに真面目で、良くいえば落ち着いていて、悪く言えば地味な元カノがそんな風になっていたことが衝撃でした。
その後大学で彼女ができましたが、彼女も過去の恋愛経験が豊富でワンナイトもあったと言っていました。
私はワンナイトをしたりセフレを作ったりする人は遠い存在だと考えていたため、そんな簡単に身体の関係を持ってしまう人たちが嫌だし、それが普通な世の中が嫌になりました。
今の彼女が昔の男と話していたり、昔の男の話を私にしてくるだけでも嫌な気持ちになってしまいます。
私の心が狭いだけなのでしょうか。

A 回答 (4件)

いや大学デビューしても中身は変わらないでしょ。

なにが軽い女だよww外見しか見てない人間の方が嫌な気持ちになるわ。長く付き合ってたのに外見しか見てない彼氏とか彼女最悪すぎww
    • good
    • 0

ええと。


元カノがハメを外してハメ放題って話?

・・・冗談はさておき本題・・・
長い付き合いの童貞の質問者さんを差し置いて、ついさっき出会った男と一泊して初体験を済ませて来たって話かな?
それとも質問者さんと何度かセックスしたけど一度もイケないから別れて、ワンナイトした相手に女の喜びを教えてもらったって話?

良い話じゃない。感動したよ。彼女不幸だったんだよ。そして今は幸せの絶頂です。
【元】彼女を引き留めることもできなかった野郎にとやかく言う権利はありません。
質問者さんは【元】彼女の恋愛に口を出す立場にないのです。

・・・
今の彼女さんは質問者さんを遊びの対象としているのです。
遊び方を学びましょう。

それだけの話だよね。


・・・余談・・・

男性の恋愛は「別名保存」。
女性の恋愛は「上書き保存」。
…とか言われるんだ。すでに【元】彼女は質問者さんの事なんて忘れてる。
別名保存した記憶は、後から思い出す程度にしておきましょう。
後悔するくらいなら比較なんてしちゃダメだ。

「ごめんな。女の喜びを教えてあげられなくて...。」
と反省はすべきかも知れない。
    • good
    • 0

いやいや。


あなたの考え方の方が私は納得しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
共感してくれる人がいて嬉しいです。
少し安心しました。

お礼日時:2020/05/25 02:19

貴方の彼女が失礼なだけだと思います。



普通はワンナイト?なんて有り得ませんし、そのような軽いお付き合いなんて考えられません(私が女子校出身だからかもしれませんが)

好きならそりゃ誰だって、相手に過去の人の話しをされたら傷つきます。


なので、私は元彼の話を主人には喋った事ありません。
私も聞きたくないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
傷つくのは普通ですよね。
最近気を使って話題を避けてくれるようにはなったので今度そのお礼を言ってもっと避けてくれるようにしてみたいと思います

お礼日時:2020/05/25 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!