ハマっている「お菓子」を教えて!

こんばんわ。
以前からそうなんですが、スタンバイ状態にし、PCを復帰させると真っ暗な画面のまま一向に復帰しません。休止状態でも同じです。
無線LANを使用しています(これが原因という話も聞いたので・・・)
どなたか解決策をご存知の方はおられませんか?
富士通製ノートPCでWinXPです。

A 回答 (1件)

下記URLで「スタンバイからの復帰ができない」Q&A検索をかけてください。


原因が沢山ありますから一つ一つ対処していくしかないと思います。
私の場合はスタンバイ機能を使わないようにしています。

参考URL:http://azby.fmworld.net/support/?sohofrom=top_navi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに無線LANを無効にしたら、スタンバイから復帰できました。
参照サイトの「周辺機器がスタンバイに対応してない」というのが原因なのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!