アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が来たらよ、
何かを答えてやれよ!
めんどくさいからといって答えないんじゃなくて、
相手はわからないから質問してんだよ。
わかってるなら相手の気持ちを考えて質問の回答してやれ!

質問者からの補足コメント

  • 人が質問してるのに答えないから言ってるんだよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/25 21:09

A 回答 (2件)

質問は義務ですか?


質問が義務じゃないなら回答も義務ではありませんよ
責任もありません
「答えてやれよ」とは何様なんですかね?
「相手の気持ちを考えて」なら「回答者の気持ち」も考えて然るべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪かったな。

お礼日時:2020/05/25 21:10

思ったんですけど、質問って義務ではないですよね?


わたしも、気が向いたら回答するって形をとっています。

あなたは何に対して怒ってるんですかね?
自分が質問して答えてくれなかったんですか?
回答者には敬意を持つのではなくて?(煽りなどを除く。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!