プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文庫本40冊持っているのは多いほうですか?高1です。ジュニア文庫や単行本を合わせたら60冊くらいです。

A 回答 (3件)

多い少ないの基準を誰に置くかで変わると思う。



ただし私の知っている人で、多い人は一週間に五冊以上の本を読む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそそ、そんなに!?読めるかもしれないけど、お金が足りませんね!やっぱりお気に入りの本は自分のものにしたいですから!

お礼日時:2020/05/25 21:41

多い方ではないでしょうか。


本を集めることからはじまり,本を熟読玩味していってください。
いずれ買わなくても図書館の本を自分の書架のように読めるとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いほうですか!ありがとうございます!もっとたくさん読みますね!

お礼日時:2020/05/25 21:40

持っている。



って、
手に持っているなら
多い方だけれどもねえ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多いですか!本好きなので多いと言ってもらえて嬉しいです!

お礼日時:2020/05/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!