電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相沢真紀って人、知ってますか?

質問者からの補足コメント

• 今見たら、トリンドルちゃんにそっくりですよね。

• あと、いつの間に平仮名に改名してた?って思いました。はなわさん、原口さん、スザンヌさんとか、ゆうこりんと同じ事務所だったんですよね。あとの女子二人とはまたキャラは違いますが、どちらかといえば、鳥井みゆきさん、鬼束ちひろさん、中島美嘉さん、今なら、かけいみわこさん系の美人だけどメンヘラ気味、ちょっと扱い大変そう系かなと今見たら思います。にしても、鬼束さんも、みかさんも、同じ九州なのに美人なのは裏山です。

• どう思う?

あと、昨日、ユーチューブにて、中川家さんの出てたコント番組のが上がってたのを見てしまいまし

て、一緒に出てた堀越のりちゃんもかわいかったし、今かどうかはわかりませんが、SKEの名前わかり

ませんけど、似てる子がいたなと思っちゃいました。須田ちゃんではありません。あ、それから、

その番組、中川家さん以外は、ほとんど見なくなっちゃったんですよね。彼らは今でもたまに見ます

から。ついで見なんですが、弟さんのほうがキレキレでしたね、あの時から。お兄さんのほうは

今はちょっと年相応になってきましたが、今でいうカミナリたくみみたいにイケメン、かわいい系

でしたよね。彼もそうなるかな。キャラは全く違うけれど。あの人も怖いけど、同じ系統のはず。

• 関係なくて、ごめんねごめんね。あと、今もそこそこ面白いのはあるけど、

この頃(2000年ぐらい?)のほうが、スマホもない時代でしたけど、しんどいのもありまし

たけど、バラエティでは面白い番組、ありましたよね。ドラマは微妙ですけど。

その時代のバラエティに、今出てきてる芸人、アイドル(乃木坂系のね)

が出たらどうなるんやろって妄想してみるんです。

A 回答 (5件)

>いつの間に平仮名に改名してた?って思いました。

同感ですね。

お恥ずかしながら私はニワカでもありましたので
最初の『相沢真紀』の4文字に違和感を感じてウェブで
再確認後貼った次第です。

『沢』が『澤』じゃなかったっけ?
とか
『真紀』が、こんな字だったっけ?
とかです。

また
>美人だけどメンヘラ気味
これも同感ですね。
確かにバラエティー番組での反応が、他の人より少し違っていた様な
記憶があります。
私の勝手な解釈ですけど、あまりにも美人すぎた為
どうしても見た目が先行してしまった影響なのかとも思いました(^^)

芸能人は至近距離で何度も見た事ありますが、相沢さんはありません。
至近距離で見たら美人すぎて自分の体が固まってしまうのでは?
と、これも勝手に想像しております(^^)
    • 0

知りません

• 0

>今見たら、トリンドルちゃんにそっくりですよね。

今まで意識した事なかったですけど、確かに似てますね(^^)

相沢まきさんは週刊誌等の写真でよく見てました。
色は白いし肌もかなり綺麗でスタイル抜群、顔も好みでしたので
もっと売れてTVに出て欲しかったと思ってました。
    • 0

https://ameblo.jp/aizawa-m/
この人で間違いないのなら知っています。

昔ファンでした。
    • 0

しらーーーーーん

• 0