アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Core i9 9900kはいいんですか?

A 回答 (3件)

旧型 i7ユーザーの私、そろそろ買い替えの時期ですが、


5万円以上のCPUだと、今の小遣いではちょっとお高く感じるので、欲しいけど我慢かな・・・
つまりそれは、
「良いCPU!」という事です(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーにしました。
大好きです色々と

お礼日時:2020/05/27 14:45

1コアあたりのベンチがいいとか


1コアあたりの単価がいいとか
何をもって『いい』とするかですね
    • good
    • 0

はい、大分良いです。


最新のCore i9-10900KとCore i7-10700Kが出たので、3番目に良い奴です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるヘソです

お礼日時:2020/05/27 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!