電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワタミが約80店舗閉店ガラガラです。

まさか行ったことある?

あんなムカつく顔。

イヤミの方が適してるわ。

A 回答 (7件)

以前、葛西の店舗に行った時、頼んだマグロの刺身は茶褐色、ツマはカピカピだった事もあり、二度と行きません。


鷲鼻のオーナーは政界入りする前から立派な講釈ばかり垂れていましたが、社内は昔からボロボロでした。
オーナーは能書き垂れの偽善者、内部は腐敗し切っている、その体質はSBGに酷似していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

お礼日時:2020/05/27 16:11

上場まもなく300株を購入。


年2回家族ででかけます。
「ワタミが約80店舗閉店ガラガラです。 ま」の回答画像6
    • good
    • 0

素晴らしい社長のいる会社ですね


行った事はありますが勿論最近は行ってません
ミライザカとか、名前を変え誤魔化している店にも行きません
平民貧民の敵ですね
明言しましょう
敵です
    • good
    • 0

素晴らしい社長のいる会社ですね


行った事はありますが勿論最近は行ってません
ミライザカとか、名前を変え誤魔化している店にも行きません
平民貧民の敵ですね
明言しましょう
敵です
    • good
    • 0

酷いこと書くなぁ。

サイテー!

 ワシは生まれてから一度も行ったことないけど。
    • good
    • 0

酷いこと書くなぁ。

サイテー!

 ワシは生まれてから一度も行ったことないけど。
    • good
    • 0

いや〜単純にチェーン店って学生の行く美味しくないとこ、質より量ですよね。



その中でワタミグループと言えば、心も味も無いです。

約 80 店舗閉店、本当ならスッキリ。
でも、すぐ他の志向で復活しそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!