牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昨日、寝ぼけて動画をクリックしたらアダルトサイトに引っ掛かりました。
そして、馬鹿な私はメール、電話の両方をしたあげく個人情報を全て話してしまいました。
登録を解除するのにお金はいらないと言われたのに、再度電話が来たとき相手から「何度もクリックしたためコンピュータがあなたを登録してしったので一応お金を払ってくれ」と電話で言われました
↓↓↓↓こちらがアダルトサイトから来たメールです

お客様より会員削除及び退会申請ご希望のお問い合わせを頂いておりますが、現在料金未納状態となっている為、メール申請だけでは会員削除の処理が行えませんのでお手数をお掛け致しますが【お客様サポート窓口まで↓】お電話にてご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

▼お客様サポート窓口
┗TEL【】
▼お客様会員ID番号
┗【】
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を、必ずメモなどに控えてお問い合わせ下さいませ。

【誤作動やシステム障害、サーバーなどのエラー端末の不具合について】
ご登録から24時間以内に事実確認を行い、状況次第ではご登録を白紙にさせて頂いております。誤作動でのご登録でしたら、ご請求を取り下げさせて頂きますので、必ず24時間以内に下記までご連絡下さいませ。

◆21:00以降にご登録頂いたお客様でも深夜の対応、お手続きを行っておりますのでお問合せ下さい。
------------------------------
お客様サポート窓口
┗TEL【
お客様会員ID番号
┗【】
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を、必ずメモなどに控えてお問い合わせ下さいませ。
◇◇受付時間◇◇
【年中無休 9:00~18:00
(土日・祝日はメール対応のみ)

------------------------------
お客様・メール相談窓口
┗【(受付時間→24時間受付)
━━━━━━━━━━━

解約に44万円払えと言われました。
どうすればいいですか?住所も話して
しまって…親には相談できません。

質問者からの補足コメント

  • 未払いの場合SIMカードから個人情報を特定し、家や学校や勤務先に言う。と言うメールが来ました。どうすればいいでしょうか。

      補足日時:2020/05/27 14:07
  • 何度もすみません。0363115840この電話番号の会社は実在するのでしょうか?
    住所を教えたことによって私名義で何か起こったりするのでしょうか?
    良ければ教えて下さい

      補足日時:2020/05/27 14:32

A 回答 (18件中1~10件)

この手の悪質サイトは電話やメールで不当な金額請求をしてきたとしても、家に来ることはありえません。

何度も連絡が来てもシカトし続ければ連絡も来なくなります。しつこければ警察に行けばあなたの代わりにサイトに連絡して、終わらせてくれます。 僕の経験上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直不安だったのでとても助かりました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 13:53

期間限定で騒いでいる業者です...2-3人カモって金が入れば事務所ごと引越すでしょ


https://meiwakucheck.com/search?tel_no=0363115840
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます。とても助かりました。

お礼日時:2020/05/27 14:44

期間限定で騒いでいる業者です...2-3人カモって金が入れば事務所ごと引越すでしょ


https://meiwakucheck.com/search?tel_no=0363115840
    • good
    • 0

>未払いの場合SIMカードから個人情報を特定し、家や学校や勤務先に言う。

と言うメールが来ました

SIM専用の高額な機械では読めますが、詐欺を語る輩は何をどうすれば読めるってところまで行っていないはず
そもそも貴方が持ってるスマホのSIMカードを取り出して読むなら分かるが、人さまが使用中のSIMは読めない...読めたとしたら既に犯罪が何千件と起きているはず

ソイツに〝知らないと思っていい加減な事言うな!〟って怒鳴りつけていい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、大丈夫なんですね。ありがとうございます。本当に助かりました

お礼日時:2020/05/27 14:40

#8です。


>未払いの場合SIMカードから個人情報を特定し、家や学校や勤務先に言う。

単なる脅し文句です。
実際にやれば脅迫罪になるのでやらんですよ。
心配ならその件を含めて消費者センターに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、連絡等はされないんですね。安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 14:27

お決まりの嚇し文句です。

逆に現金で払うから、直接来てください。とメールしても平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2020/05/27 14:25

住所しられても、絶対相手はこないよ、変な郵便きたら捨てればいいだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。
もう1つ質問で、未払いの場合携帯端末から個人情報を特定し、勤務先等に言うと言われましたどうすればいいですか?

お礼日時:2020/05/27 14:11

住所を知られて平気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか? それなら良かったです。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 13:54

>私は未成年なため引っ越しが簡単にできません。

大丈夫でしょうか?

警察に相談しましょう

警察は一般市民の味方!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に助かりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 13:49

ぜんぜん、平気です。

私も全く同じ経験があります。無視して下さい。メアドは、変更、特定指定番号着拒でかかって来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は住所も話してしまったのですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/05/27 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!