アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の旦那さんの続きです




さっき、わたしは庭で家庭菜園の野菜を摘んでるときに人影を感じ見てみると、ウッドデッキにあった洗濯物を取り込みながらじっとこっちを見ていました。わたしは気づかないふりをしました。
挨拶をせずにじっと見ていたり、ベランダに出てきたときは出てきたりとタイミングの良さにびっくりです。
一軒家なので引っ越しできません。皆さんならどうしますか?周りに相談しますか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

まいまい2さんがとっても魅力的なのでしょう。


今度全裸でお庭に出て見てはいかがでしょう。
ただし、散弾銃で撃ち殺されても責任はもてません(^^)
    • good
    • 2

>皆さんならどうしますか?


>周りに相談しますか?

先ずはご主人に相談。
その上で、家を売りに出す。
売れた後で、また別なところに家を買う。
    • good
    • 1

楽しみます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!