プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします
生命保険で
3000千円という表記されていました。
300万?3000万?
どちらが正しいですか?
わからなくなりました。
ご教授下さい
よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

300万円.



以上ッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 21:17

右端0が千円ですね、そこから、万、十万、と数えていけばよろし。

    • good
    • 0

千はゼロが3つなので、


カンマ1つですので、
3,000,000になります。
だから300万です。
    • good
    • 0

比べてみてください。


「3000千円」は、
「3000万円」ではありません。

300万円です。
    • good
    • 0

生命保険で300万?



安すぎませんか?

全労済なり県民共済の方が良いですよ。
    • good
    • 0

300万円です。


一番右の0が千の単位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!