dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が個人大工をしてます。
今日、知り合いから頼まれて、セメント打ちをして、1万円貰います。

請求書を書いてと言われてるのですが、写真の請求書に書きたいけど、書き方が分かりません。
教えてくれると助かりますm(*_ _)m

「旦那が個人大工をしてます。 今日、知り合」の質問画像

A 回答 (3件)

コンクリート打設作業


一式  10000
で良いと思います。
    • good
    • 2

忘れた、


下の合計欄にも「10,000円」
    • good
    • 0

品名…セメント打ち作業


数量…1あるいは1日
金額…10,000円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!