プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年ごとに10万円が受け取れる医療保険との広告があり、チューリッヒ生命だったので、とりあえず、資料請求でフォームに記入して送ったら、保険市場というサイトからしつこく電話が掛かってくるようになりました。

保険市場とは、ただの代理店だと思い、普通にチューリッヒ生命で契約したいと思っていますが、その保険単独が見つかりません。

この保険について詳しい方教えてください。また、保険市場への対策もお願いします。

A 回答 (1件)

チューリッヒの終身医療保険の主契約に健康還付給付金という特約を付ければ、お望みの形に近いと思います。


自分の必要な保証を特約で付けて組み立てる保険になっているようですね。
https://www.zurichlife.co.jp/brpg/shushiniryodx/ …

保険市場は着信拒否したら良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!