いちばん失敗した人決定戦

歯科矯正を上の歯を7年行なっており、そろそろ下の歯に取り掛かろうとしています。

しかし、今治療してもらっている先生に対し信用がないこと(過去に失敗されやり直しなどをし、7年もの治療期間がかかったため)などから下の歯の治療を断ろうと上の歯で終わってほしい旨を話したところ、その先生と言い争いになっています。詳しい理由は過去の質問を見ていただきたいです。

その先生は何がなんでも患者の希望を聞きません。
毎日電話口で怒鳴られながらもきつく言い返したい気持ちを抑えて私の気持ちを一生懸命伝えていますが納得してもらえません。
何か納得してもらえるような方法はありませんか⁇
案をください。

A 回答 (3件)

7年は長すぎませんか?


 大抵なら長くても2年も掛からないと思いますが。
 一度他の歯医者さんに診て貰うのもありかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり7年は長いですよね⁇
セカンドオピニオン考えたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 13:57

7年は長すぎませんか?


 大抵なら長くても2年も掛からないと思いますが。
 一度他の歯医者さんに診て貰うのもありかと。
    • good
    • 0

7年は長すぎませんか?


 大抵なら長くても2年も掛からないと思いますが。
 一度他の歯医者さんに診て貰うのもありかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!