電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お母さんを泣かせてしまいました
私最低ですよね

A 回答 (7件)

なるほど…理解しました。


しっかり謝ったことは素晴らしい行動だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ご理解ありがとうございます
時間を戻せたらと思いほんとに後悔してます

お礼日時:2020/05/28 04:09

ちゃんと謝れたなら良きだね。

これからは泣かせないように気をつけなきゃだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
はい!親孝行もしっかりしていきます

お礼日時:2020/05/28 03:50

泣かせた理由にもよりますが、冷静に考えてその泣かせた理由になっている物事を対処した方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
母に悩んでいることを言いにくい
学校の先生に言いたいなどと言ってしまい泣かせてしまいました
とても後悔して謝ったのですが引きづってそうで自分のした事がどれほどのことか気づいてほんとに悲しいです

お礼日時:2020/05/28 03:53

泣かせるのは良くないけど、一度、謝るべきだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しっかり謝りました
でも母が泣いているとこを見て自分が何をしたのかに気づいて自分最低だと思い後悔してます

お礼日時:2020/05/28 03:44

あ~らら・・。


いかんです。

今はコロナ事情で皆さんストレスがたまってるんでしょうね。
実際、大変ですが、もう喧嘩してしまったんでしたら、ちゃんと詫びましょう。
お母さまを安心させて下さい。

・・・・・
 もしかして、うれし泣きでしょうか?

親は大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
泣かせてしまって気づきました
自分入れ替えて頑張ります

お礼日時:2020/05/28 03:36

ホント最低ですね。


"そんなことないよ"っていうとでも思った?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お言葉ありがとうございます

お礼日時:2020/05/28 03:32

理由にもよりますが後から親孝行などすればプラマイゼロかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
親孝行死ぬほどします

お礼日時:2020/05/28 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!