アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOSZERO2 に関しての質問です。何度も何度も試しているのですが、イヤホン(ヘッドホン)が全く使えません。様々な種類を試しましたが駄目でした。詳しい方に教えていただけると嬉しいです。

機種 AQUOSZERO2
   Android10

変換アダプタ AQUOSZERO2 購入時         
         の付属品

イヤホン ダイソーイヤホン(3.5ミリ)
     ダイソーイヤホン(4極)
    Audio-technicaイヤホン(3極)

読みにくくて大変申し訳ないです

A 回答 (1件)

先ずは買いそろえたいくつかのイヤホンを他の機器のイヤホンジャックに差し込み聞こえるかどうかを確認、が第1。

他の機器では正常に聞こえたならば、次は付属の3.5mmイヤホン変換アダプタ(試供品)が壊れてはいないか?
他の同機種を持っている友だちを探しつないでみるか,ショップに持参し同タイプのアダプタを使用するスマホにつないで聞いてみてもらう。

あるいはイヤホンのプラグと変換アダプタとの差し込みが甘い(浅い)というこてゃないか?しっかり差し込んでみる。
どうようにアダプタと本体との差し込みが甘くはないかも確認。

他の機種に同じアダプタをつないで聞こえたならば、本体の修理かも?

Bluetoothイヤホン、購入されては?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!そして、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした……。Bluetoothイヤホンの購入を考えます!!