アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○Discordの画面共有を音有りでしたいです。
○iPhoneに付属しているイヤホンをヘッドセットとして使いたいです。
私は写真の①の商品を既に持っています。
イヤホンを①の商品に挿して、PCに繋げました。しかし、Discordで友達に画面共有したところ音は共有されませんでした。
調べた結果、USBオーディオ変換ケーブルなるものが必要だとわかりました。インターネットでUSBオーディオ変換ケーブルをさがしたところBUFFALOのものを沢山の方が紹介していましたがAmazonでは品切れとなっていました。
そこでBUFFALO のものに似た②の商品を見つけました。この②の商品の購入を検討しています。
以上のことから写真の【イヤホン、①、②の3点】で、【Discordで音有りの画面共有をすることができますでしょうか】

「○Discordの画面共有を音有りでした」の質問画像

A 回答 (2件)

画質クッソ粗かったです

「○Discordの画面共有を音有りでした」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

はい、しました。先程、調べていて分かったのですが、①の商品はiPhoneの付属イヤホンに対応してないと記載されていました。
写真を添えての説明ありがとうございます

設定で音声入力設定を外部のマイクにしましたか??

「○Discordの画面共有を音有りでした」の回答画像1
    • 0