dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。
首吊りは首をかけてから死ぬまでの体感時間はどれくらいですかね?
勿論、推定で大丈夫です。
首吊り自殺された方に回答頂けたら1番、助かりますけどw

質問者からの補足コメント

  • 一瞬って言う人もれば10秒くらいで、上手くいかなければ数分とか誰を信じれば良いかわかんないww

      補足日時:2020/05/29 08:28

A 回答 (14件中11~14件)

窒息で死ぬわけではありません


脳に血が行かなくなって死にます
従って吊り方にもよりますがほぼ一瞬
衝撃が大きいとそのままクビが抜けてしまう時もあるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/29 08:21

ただの興味本位ならいいですが、自分や誰かに使わないでね。



頸動脈をキツく絞められたら10秒くらいで意識を失います。その間めっちゃ苦しいと思います。
その後、脳への酸素供給が絶たれ続けるので脳細胞が死に、心臓が停止します。

これがうまく行かず、気道だけをしめる形になると、肺の中の酸素が脳へいき続けるので数分は苦しみ続けるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10秒もかかるかもしれないんですね..w
おまけに上手くいかなかったら数分も苦しみ続けるとか勇気がでない。途中でやめたら後遺症残りそうだし。

お礼日時:2020/05/29 08:21

間違ってもそういうことは考えないほうがいい。


死にたいほど或いは人を殺したいほど悩みでも抱えているのですか。
せっかく生まれた命の重さ、高校生ならまだ若い、いくらでもやり直しの時間はあるでしょう。正規に生きてまだ相当時間があるでしょう。
日常の悩みを克服して問題解決のほうがどれだけ大事か考えてください。
それを乗り越えて生きずに放棄することは負けと思うことです。
せっかく生んでもらった親やそれを待っていた多くの人々のことを考えて、それにこたえて懸命に生きることです。
どこへ行っても悩み苦しみはあります。
死ぬ気になればまだできることだらけではないですか。
一人で抱え込まず、周囲の人にも相談してみてはいかが。

人を殺せば自分は犯罪者、これはばかばかしいでしょう。
あなたに反発する人のために自分が犯罪を犯して追われる身。これほどばかばかしいことはないのです。そういうことに関わり合いを絶対持たぬこと。これのほうが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産んでほしいなんて頼んでないです。それに他殺はするべきでないですが自殺は場合によっては仕方ないと個人的に思います。
もう最善を尽くし終えました。もうなにも出来ることは無いです。

お礼日時:2020/05/29 08:17

首吊りのひもは親に渡されるらしいです


体内の内容物はもどして床に撒き散るらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは聞いてません。

お礼日時:2020/05/29 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています