アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へんですかね?

A 回答 (8件)

正確な数字は知りませんが、感じとしては、アメリカ北・中・南大陸の95%以上の人が無条件でタバコ嫌いで、喫煙者はほとんどいません。

また、喫煙者は、どんなに優秀でも役職者になれないのも事実で、人生の負け組です。ヨーロッパ大陸でも75%以上がタバコ嫌いです。

先進国の中では、日本ほどタバコ規制に緩い国はなしで。

へんではなく、日本以外の世界の共通の常識あり人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喫煙者がのさばる(言い過ぎ…)状況が、早く
なくなってもらいたいです。 単なる希望です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 02:58

好悪の感情に支配されちゃったんでしょう。

多いですよ、そういう人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場の環境で、徐々に嫌いになりました。
社会人になるまでは、そうでもなかったんですが・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 03:00

タバコって、その昔、かっこつけるために吸うとかあったと思うけど、イマドキかっこつけることになってない様な。

カッコイイかアレ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、カッコつけて、フーッってしてる人、いますよね?
私から言わせれば、バカの極みです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 02:57

好き嫌いがあるのは変でもなんでもないですよ。


何事についても好き嫌いは人それぞれですからね。
自分の好き嫌いが正義かのように勘違いしていればこいつは知能が低いんだなと思われるでしょうが、好き嫌い自体については変も何もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると、心が休まります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 02:56

好きだの嫌いだのに、変も正しいもない


どっちでもいいけど、他人に押し付けなければそれでいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好き勝手な質問にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 02:54

タバコは「百害有って一利無し」です。



身体に悪い物が嫌いなことは良いことではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 02:54

一番変だなと思うのは、ご自身で「理屈とか、経緯とか、そんなの検証する気もない」ほど結論が定まっていらっしゃるようなのに、結局のところ「変ですか?」と他人の意見を求めている点です。


正直あなたの目的が見えないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニックネームを変えたばかりです。
好き勝手いってもいいかな、と。失礼しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 02:53

いいえ、良く分かります。


自分も嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえれば、助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!