プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの所ではもう、給付金は届きましたか?
今回の金額に満足してますか?
お話お願いします

A 回答 (5件)

No.3です。



また給付金がもらえる事態よりは、平穏に通常通りに仕事が出来、給料をもらえた方が割が良いです。
給料の方が額が良いもので。
    • good
    • 0

申請書を出して1週間で振り込まれました。


満足とか不満足とかと言う事は無く、まずは有り難いです。
ただ、先を考えると増税時期が早まったな!と言う印象はありますが。
    • good
    • 0

11日にネットで申し込み、19日に振り込まれ、よく20日に家族全員(私と他4人いずれも成人、年金の親と他は就業)に配布しました。



満足も何も生活費への足しですから、いくらで足りる、不足と基準もわかりません。
世帯や個々、業種で収入事情もみな違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。情勢によっては再度緊急事態宣言が発令されたら、また特例給付金出すと思いますか?私も、更に頂けるのだったら貰いたい。少し図々しいですか

お礼日時:2020/05/31 09:56

給付金は20日に届きましたよ~。


自分の自治体はかなり早かったです。とりあえず家族3人分30万円振り込まれました。助かりましたね。
多分満足はいくらもらってもしませんが、ありがたいとは思いました。
    • good
    • 0

愛知県某市ですが木曜日にやっと用紙が届き、投函から3週間後くらいだとなってましたね。


三十万円はほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!