アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒモ男だった知り合いにルームシェアの話で騙されて退職届を出して仕事を辞めたら裏切られて、正社員では再就職で出来ずアルバイトを転々としながら激減した収入では生活費が払えなくなってリボ払いをキャッシングで払い借金も増え続けて実家に出戻りした人に対して滞納している住民税を払えと言うのは嫌味でしかないと思いませんか?市役所には収入も貯金も財産もないと相談して請求を止めてもらっています。

部屋に呼んだのは歳の近い親戚です。
部屋が汚いと人の弱みに付け込んで鬼の首を取ったようマウントを取られました。
そのせいもあってメンタルをやられて働けなくなりました。
既に退去している部屋が汚かったと批判して、俺が「自分の部屋なんだからどんな状態にしようが俺の勝手だ、そもそも絶句するレベルのごみ屋敷は完全に言いすぎで、多少散らかっているだけです」
「部屋が汚い」に「俺の勝手だ」にしたいして「税金を払え」は会話が成立しておらず支離滅裂です。
何を言っても腹の立つ返事しか返ってきません。
同じ家の親戚兄弟での20代が激しい夜遊びを繰り返した挙句に婚外子を作り、家から出産祝いで2万円を送りました。住民税払ってやるから出産祝いの2万円を返済しろと言ってもお金を返しません!
出産は排泄で排泄物は糞です、親戚の子のウンコに2万円価値はないと思います。
死ね!この野郎流産すればいいと思います、母子ともに死ねばよかったと思います。2万円を返せ!。
汗水たらしてお金を稼ぐ、命を削ってお金を稼ぐ、お金は命よりも重いものです。
正当な理由なくお金を受け取るのは殺人よりも罪が重いです。親戚は強盗殺人罪です。
俺が命の次に大切にして最後まで守り抜いた車を売って住民税を払えと言います。
仕事も収入も貯金も無い中で、住民税で4万円も払えるわけがありません。
車を売ることを検討して査定を受けたら8万円の値段が付きました、しかし、車が無くなると生活や就職活動に多大な悪影響が出ます。先の事を考えずに車を売って税金を払うと生活が破綻してしまいます。

A 回答 (2件)

文章が支離滅裂で何を仰りたいのか読み取れません(>_<)

• 1

思いません。

• 0