1つだけ過去を変えられるとしたら?

中学生の息子が学校にエロ本を持っていって先生がその子の家に連絡をしたらその子の父親が「そんなんバイクの窃盗や麻薬に比べたら可愛いもんやろ、エロ本でお巡りさんに連れて行かれやんやろ?」て言ってたらどう思う?

A 回答 (5件)

その通りだと思う。


エロ本なんてイマドキ持っているあたり可愛い。
スマホでググれば、無修正のエロ画像がわんさか見られるのに。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?


まあ学校にもっていくならもっとうまくやれくらいのアドバイスは必要だけど。

あと自治厨うぜーw
過去の回答見たら同じようなのばっかり探して回答してる。
    • good
    • 0

お父さん、えらい!

    • good
    • 0

カテ違いとそれを甘やかすとBA乞食。


より場に迷惑なのはどちらだろう。


>どう思う?

父親が言っている事は事実ですが、問題をすり替えていると思いました。


あなたは、どのような回答に、どのような基準(優劣)でBAを出すだろう と思いました。
回答は「個人の思い(意見)」である以上、それらは内容に関わらず同等に扱われるべきものだと思います。
それとも、答えさせてておいて放置で締め切りで逃走するのだろうか と思いました。

自分の中に語る知識も哲学もない無能がよくやる ありきたりの 思付きや拾ったネタ+どう思う で無理やり質問にしている パターンだ と思いました。

この程度のものを質問できたくらいで何が嬉しいのだろう と思いました。


あなたがどこで質問をしているつもりなのかわかりませんが、
ここで扱うのは「ニュース・時事問題」としての「教育・文化」に関する質問であり、
思い付きや大喜利は他所でしてほしい と思いました。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせる と思いました。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「中学生の息子が学校にエロ本を持っていって」の回答画像2
    • good
    • 0

それは、父親の言うことが正しい。

先生は、エロ本を学校に、持ってくるなというだけを、連絡すべきである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!